おしゃれに生きたいと願うブログ

山梨在住者がおしゃれに生きたいと願い、日々を過ごすブログです。

登山はじめます。

最近、我ながらどこへ向かっているんだと思うことも多く。

山梨在住ということで、せっかく山の多いところに住んでいるんだから登山しないなんてもったいないと思いまして。

比較的、スポーツとしては敷居が低い印象なのも良いですよね。団体スポーツは、相手がいないといけないですし。

 

というわけで、毎月一山ぐらいは制覇していこうかな。

といいつつ、山でトイレだったり泊まりというのは、あまり考えられないので、日帰りメインで。

その内ハマって、テント泊し出したらおもしろいですね。

 

どこに行くかは考え中です。

適当なサイトで初級~中級の山を制覇したいと思います。